越前R&D

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ツールアイディア募集・討論フォーラム」の開設

<<   作成日時 : 2014/04/09 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※2016/10/4追記:下記のフォーラムは@BBがサービス終了後、ドメイン乗っ取りでひどいページへ転送されていたため削除しました。面目ない……。


 アイドレス内のプログラマー向けに、アイドレス関連ツール開発にまつわるフォーラムを開設しました。
 こちら: http://******/echizenrnd/forum/4843

 フォーラムの狙いは「アイドレス内でこんなツールが欲しい」という要望と、「じゃあ作ろう」という開発者の架け橋になることです。さしあたっては黒埼がアイディア・企画を出し、これに他のプログラマが応えたり、開発に関する議論を行う場となるでしょう。

 とりあえずアイディア5件、黒埼主観でEASY〜VERY HARDまで取り揃えてみました。我こそはと思うプログラマは是非名乗りを上げて、挑戦してみてください。
#というか助けて。これ全部私作るとか無理ー。

 活動期間はアイドレス3が始まるまで、とします。
 期限切っておいた方がメリハリ出ますし、ひと通りツールが揃えば活動も下火になるでしょう。

 以上、多数のご参加をお待ちしております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ツールアイディア募集・討論フォーラム」の開設 越前R&D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる