越前R&D

アクセスカウンタ

zoom RSS 太元 1.4.1リリース(瑣末な変更)、及び当ブログ過去記事のリンク修正について

<<   作成日時 : 2016/10/05 22:32  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 太元管理者より、太元 v 1.4.1 リリースについてお知らせします。

■仕様変更
・太元のヒント機能に含まれる、太元サポートBBSへのリンクを無効化しました。
 これは、太元サポートBBSで利用していたアットBBがサービスを廃止した後、このドメインが乗っ取られて危険なページへ転送する状態になっていたためです。

 本来であれば、ヒント機能が参照する情報を別途公開する手段も用意し、そちらへのリンクを出力するべきですが、まずは危険なページへの転送を止める事を優先いたしました。ご理解いただけますようお願いします。


■バグ修正
 太元の先頭のユニット定義に国民番号が記載されていない場合、エラー画面を出力して太元の処理が止まるバグを修正しました。
 (上の仕様変更を行っている際、たまたま見つけました)


■当ブログ過去記事からの太元サポートBBSへのリンクについて
 今回の太元の仕様変更と同じ理由で、当ブログの過去記事にあった太元サポートBBSのリンクについても全て修正し、リンクを無効化しました。


 以上、よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太元 1.4.1リリース(瑣末な変更)、及び当ブログ過去記事のリンク修正について 越前R&D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる